見出し画像

次のステップへ


(教材終了)


いつも水曜の夜にレッスンを行なっておりましたが

明日は講師・わたしも予定があり

昨日レッスン・・・案件獲得会議を行いました




いよいよ、案件応募に突入です

来週、水曜日までの宿題は下記の通り


  • ポートフォリ教材

  • 案件応募教材

  • 案件応募 10件〜

  • 案件コンペ



そのため、ここ1ヶ月以上サボっていた

朝活を復活させ、ポートフォリを中心に作成

夜は当たって砕けろ案件応募、で活動しようと思います




昨日は21時半開始のレッスンだったので

本日は明日に備えて体を整え



宿題を全て終わらすぞ!



と、noteに宣言 ٩( 'ω' )و





7月頭まで、最低週1で

宣言と結果を自分の記録として書いていこうと思います



ということで、明日の朝活のため

寝る準備をしようと思います



ありがとうございました











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?