見出し画像

日傘3本持っています



(お久しぶりです)


連休後半です

こちらは天気も良く、紫外線がわんさか降り注いでおります



遮光100%

日傘兼雨傘を求めて購入

メーカー違いで3本保有(°▽°)





現在、プログラミングの教材が終わり

色々と手を出しすぎて中途半端な状態です




焦ってるんです

うまくいかないことに


今回もダメだったらどうしよう



けれど、プログラミングの運営会社から

セミナー案内を受け、参加したら

案件獲得している人は、動いていました

そしてコツコツと

タスクやアンケートから実績を積み上げてた話を聞き


まだまだ、動き足りない

実績もコツコツ積み上げてない




5月1日のレッスンが終わり

副業・フリーランスを目指し

案件獲得のためのコツコツ期間として

タスク・質問・アンケートに3件応募

内、2件承認待ち

中々、短時間で終わるものがなく

あってもLINE登録必須だったりと

ポンポンとすすみません


そのため、1日最低1案件応募を目指しています




そして、HTMLやCSSを使用したHP作り

こちらはメニュー部分が先週完成

メインページに取り掛かるも

どう配置したらいいのか

どのタグを使えばいいのか混乱してきたため

noteを書いて気持ちと頭の整理をしています




積み上げ期間で

GWを過ごしたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?