近況とか

飽きっぽい性格が災いしてnoteも早々に放置してしまったが、なんとか生きてます。
ちなみに、公開初日に観に行く勢いだったモリッシーの「イングランドイズマイン」は気付けば最終日を迎え、朝イチの最終上映回に駆け込むつもりが見事に寝坊した。マジかよ、見れないのかよ。そういうとこだよお前、反省しろ。

7月末に引っ越しが決まった。築50年の木造アパートを抜け出して夢の鉄筋コンクリート住まいになる。台風が来るたびに倒壊するんじゃないかと怯える日々もおしまいだ。不用品の処分もガンガン進めているし(本とレコードは依然増え続けているけど)、古い家電を買い換える算段もつけた。ジェイ◯ムだかなんだかが執拗に勧誘電話をかけてくる以外は至って順調。あと風邪をこじらせて抗生物質の錠剤をバリボリ食ってる以外は至って順調。あとジュビロ磐田が絶望的な行進を始めた以外は至って順調(これだけは本当にマズイ)。順調って一体なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?