5日間日記②


前回は、5日間日記を書くのに一ヶ月かかってしまいました。何故?

もう一回書いてみよ!!!!!!

今度は頑張るぞ〜〜〜〜!!!!



4月12日
水曜日

日記が週の中日に始まったっていいじゃない。

お昼はいつもお弁当を持ってきているのですが、そこにスープを一食つけるだけでQOLがめちゃくちゃ上がりますね。
今日は「とろけるおぼろ豆腐 スンドゥブチゲ」でした。おいしっ

お安く幸せになれる、お手頃人生ですわ〜!

壱百万点だな人生


今日はスタバの新作「緑味」の発売日なので、仕事が早く終わればいいのにって思います。

甘いのかな〜 甘いといいね

明日の午前はワードプレスを好き勝手いじって遊んでいい時間になってるので楽しみです

体育が楽しみで学校に来てるって言ってたクラスメイトの気持ちが、今ならわかる


どうせ明日は書けないんだから、(忘れちゃうに決まっているので)
明日のことまではみ出して書いちゃうんだ ヘヘッ!


5月22日
月曜日
おでんを食べたよ🍢

一個前の日記で「明日のことまで書いちゃうんだ!忘れちゃうので」って書いてて笑っちゃった 忘れすぎだろ!

静岡おでんはなんかおいしかった
牛すじとはんぺんとつくねを食べたよ

串に刺さってて、おでん粉(だし粉と青のりかなんか)をかけて食べるのが特徴らしい。

串3本と一杯500円のラーメンとおにぎりでお腹いっぱいになった
ラーメンはかけそばの麺を中華麺に変えただけみたいな奴


そうそう、こういうのでいいんだよこういうので

心の中のごろうさん



この前日に新宿でめちゃくちゃ高級なお寿司を食べたんだけど、その話は口頭でしか話さないと心に決めています 誰か聞いてくれ




5月24日
水曜日
最近暑いな〜と思ったらすぐ寒くなるね
もう日本に春なんてないのかな…
冬冬冬夏冬夏夏冬夏夏夏

匿名ラジオのある回で、恐山がドラえもんのしずかちゃんの真似をしてる声を聞いて会社で爆笑してしまった
ノビタサーーーーン↑
ノ、ノヴィタサーーーーン!

イヤアアrrrrrrアアー↑


しずかちゃんは「嫌あーー」とか言わないだろ


会社から駐車場まで練習しながら帰った

もし練習するなら、昔のしずかちゃんとのび太、サザエさんのタラちゃん、コナンの光彦のモノマネができるようになりたい

そう言えば最近家にゴキブリが出るようになったので、置いとくだけで何もかも死滅するちっちゃい黒い箱みたいな奴を買おうと思って忘れてたのを今思い出した(3:37am)

買いま〜〜




5月30日
火曜日

ブラックキャップを買って帰ったら、姉も同じのを買ってたしもう置かれてた

せっかくなのでこっちも空いてた場所に置きました。効果2倍になれ〜!


沖縄料理を食べにきました
近場に沖縄料理屋さんがあるとわかったことがうれしいネ…



ソーキそばのソーキの部分がプルプルしててうまい
チャンプルーのスパムの部分がうまい
帰りに買ったシークワーサー味のガムがうまい


おいしいね〜!



最近諸事情で家に猫が2匹います
基本は隠れてて姿見えないんだけど、
ときどきやってきて触らせてもらえる




うれしい




結局一か月以上かかってしまった 完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?