見出し画像

向いてない人間

新しい会社、居心地悪いな





善人と正論、結果論ばかりの場所では息が詰まる

ザリガニが綺麗な水では生きられないように、

ワイも負の感情の中でしか生きられないのか?



居心地悪い部分


一致団結、秩序、ルール、当たり前の善意、
気遣い、ミスのない、統一された規格、
時間読み、空気読み、相手の工程を考えた行動、少し考えればわかる、最善手、
荷物を持っている人がいれば走っていってドアを開けるような、一度言われたことを2度も言わせない、読める資料には全部目を通して、
資料に書いてあること、読んだ?ここに、書いてあるよ、これは、重大不備、になるから、今後、1人で作業することになっても、大丈夫なように、渡した資料には、ちゃんと目を通して、法律のことは、ネットで調べれば出てくるから、覚えておくと、いいと思うよ、
作業時間の見通し、電話の応対、法律、社内ルール、社会人としてのマナー、人としての気遣い、上司への質問は、一度調べてからするべき?電話に出て、問い合わせ、さっきも折り返したんですけど、わかる人いないんですか?外でちゃうんで、メールでください。時間読み10分ズレ、また電話、時間読み10分ズレ、時間ギリギリになっちゃうようなら、プラス30分くらいして入力した方がいいね、この作業こんなにかかるかな?19時半で終わらなかったら声かけてくれる?もしかして時間読み苦手?





うぜ〜〜〜〜〜〜〜




うるせ〜〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜知らね〜






向いてないかもな。




労働



社会




カス




でも、お酒飲んで寝たら全部忘れるので

どうやら生存には向いているようです




とりあえず明日も生きま〜す


敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?