見出し画像

スケルトンの携帯ゲーム機には惹かれるものがある

◼︎ゲーム機とりあえず何でもスケルトンにしちゃえブームあったよね - ゴールデンタイムズhttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52251567.html

スケルトンブームあったなぁ。

自分の場合、ゲームボーイカラーはスケルトンパープルを愛用してましたわ。

以下は自分がカスタマイズした携帯ゲーム機の紹介。

IPS液晶に載せ替えたときもケースは迷うことなくスケルトンにしました👍
自分の好きなようにカスタマイズできるなんて、いい時代になったもんですな。

まさか20年以上経ってからもゲームボーイやってるとは思わなかったよ。

ゲームボーイアドバンスもあります。
個人的に気に入ってるのはこのブラック&バイオレットピンクな組み合わせ✨

アドバンス初期に出てたバイオレット感あるケースも付けましたが(若干クリア)、やっぱりスケルトンの方が見た目惹かれるものがある気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?