見出し画像

Ruthlessリキッド4本🧂

はじめに
※20歳以下は法律上のうんたらで記事内の物は使用できません、海外個人輸入しており月制限を超える輸入・他人への讓渡など禁止されています
通関時にトラブルあると非常にやり取り面倒くさいです多分
vapeは大人の嗜好品です、コレらの記事は個人の趣味による感想なので当方一切の責任を負いません。

という建前は念の為に書いとかんといけない気がした

Ruthless

Ruthlessというリキッドブランドは割と老舗ブランドなんですね、最近知りました
他メーカーのOEM製品の製造もしていて🧂に自信ニキブランドらしい
そんなのはどうでもいいけど、自分はもうRuthlessしか吸う気がないしRuthless大好きだ

個人の好みや相性に差があるのは当然なので書いた所でほんとに何の参考にもならないけど、私の好きに書かせろという気持ちで雑に4本分書いてく

見た目:まんまグレープって見た目

GRAPE DRANK…グレープソーダ

濃いぶどうにソーダのアクセントがあるのでただのぶどうガムやアメみたいな感じではなくて良き

清涼剤とかなり相性が良い、自分の好みで清涼剤を追加出来る事も考えたらアイスverよりコッチのが勝手は良いかもしれない
調整が面倒くさい人はアイスverで良いんじゃないかな吸ってないから塩梅が分からんけど

甘さが尾を引く感じはないので、よほどグレープが苦手じゃなければフルーツ系の中では実家並に信頼出来て無難でもある
王道グレープって感じのリキッドが好きならソーダ感に最初は少し違和感を持つかもしれないけどどうせ人間はすぐ慣れるものです

そもそも🧂で味がしっかり出るだけで充分だという考えになってしまった自分がおかしいので、何一つ参考にならないと思ってる

見た目:一瞬スイカ?って思った

STRIZZY…キウイイチゴ

さっぱりうまい、何がイチゴで何がキウイか考えたら面倒くさい事になるから思考停止して吸った方が良さそう

酸味が多分キウイかもしれない、でも不思議とよく分からないせいでイチゴ感がどうかと言えばそれも謎でもうノリで吸っときゃ良いんだと思うようにしてる
とは言えそのよく分からなさが飽きずに気に入ってうまいし、たまに「プラム?」って感じる時もある
別の1つのフルーツに感じる時がある、組み合わせを考えたら確カニ〜🦀って感じ

とりあえずそんなに甘さ欲しくないけど全く甘くないのも何だかなぁ…みたいな、針に糸通すようなわがままに答えてくれる
これでいいんだよこれで、と思いながら吸ってる

見た目:可もなく不可もなく

EZ DUZ IT…スイカイチゴ

これは元々過去にとある輸入代行のランダム福袋を買った時に入っていたリキッドで、マジで最初は最悪だと思った
そんな最悪な第一印象のリキッドが今1番のスタメンになるなんて誰も思う訳ないだろ!いい加減にしろ!好き

スイカもイチゴも好きじゃなかったので本当にハズレだ最悪だとかなりゲンナリした
言うて、皮肉ながら満足感が一番あったので早く消化したくて渋々吸い続けてたら意図せずともあっという間に消えてた
いつ好きになったのかも分からない内に好きになってて多分コイツ詐欺師の素質あるリキッドだ好き

もうコレじゃないと満足出来ない体にされてしまい自分がマゾの潜在能力を秘めてる事に恐怖を感じた
カカロット、オレが(ドM)No.1だ
すいませんMとベジータでバビディの洗脳思い出す巧妙なベジータ好きの文章をしばらく考えてました

スイカは青臭い瓜感のスイカじゃないのでその心配は要らない代わりにイチゴの方がやや表に出てるのでイチゴが好きじゃない人は気になる気がしてるけど私はもうそれすら良く分からない、嫌いな奴を好きになるって絶対キモいよね!好き

結局さ、人ってちょっとした悪いところより良いところを見付けて愛するのが一番良いんじゃないかな?と思わされるリキッド
私は調教されてしまったのでコイツじゃなきゃダメだ
マジで参考にならん、好き

見た目:炭酸飲料とかエナドリっぽい

CHERRY BOMB…アイスチェリー

清涼剤の塩梅が良くてブラックチェリー感がしっかり締めてるうまい
日本の可愛らしくて春らしいさくらんぼを考えてはいけない、コレは外国の菓子でしか得られないあのブラックチェリー感だし私が好きだったドクターペッパーチェリーのチェリーだけの部分だ

甘みはそれなりにあるけど、そこも清涼剤とキック感が上手い具合にアレでアレしてるのでドライな酒を好む人のお供になると個人的に思ってる
普段吸いで吸うにも、寒くない内はかなり良いんじゃないかと思う
オールデイ清涼剤を愛する人にはより良さそう

好みがドンピシャならpodでもアトマイザーでもゴール出来るだろうし、自分は🧂しかフルーツ系吸いたくないタバコ・複雑系寄りの人間だけど割と万人がハッピーになれるんじゃないか的な気持ちはちょいある

アンテケV2で1.2Ω巻いてセミメカ3.2Vで吸ッ…してみたらpodより甘みが抑えられ清涼剤や焚き具合がド好みで自分は満足度が上がるから好きだった

締め

やりたい放題に書いて満足度エグいです
約1年間、私の為に頑張ってくれてありがとうE8
確実に死んだらエアスクに頑張ってもらおー
思い入れは特にないけど好きなデバイスでした

ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?