見出し画像

【VAPEリキッド】先日まーずさん×りきっどや企画にて当選したリキッド飲んでみた

※いつものお約束構文です
未成年の飲酒・喫煙(VAPEも含む)は法律で禁止アル
20歳になっていっぱい嗜んで欲しいネ
大人の特権ってヤツさ、ただ一つ言わせて欲しい
若さ…若さって何だ?振り向かない事さ
愛って何だ?躊躇わない事さ

_人人人人人人人人人人_
> ギャバン!あばよ涙 <
 ̄YYYYYYYYYY ̄
CLチッタはいつも文章構成がダメ

こゃ〜ん🦊
もう一度あけましておめでとうございますだね🎍🐯🌅
CLチッタfeaturing…はもう捨てました流石に

・そもそも名前のチッタとは
ポケモンのチコリータを文字ってチコリータ→ㄘʓ‎りた→チッタという感じです

英語表記を略するとChikoRita→CRになるんですけどまるで私がパチンコ台みたいになっちゃうので敢えてCLにしただけなのです、正直CLめっちゃ要りません

中国語で菊草葉は目からリオレウスの逆鱗

隙あらば自分語りもいいとこなので
本題のリキッドレビューに移行しましょう

今回企画に当選させて頂いた品のリキッド

イカれたメンバーを紹介するぜ

製品名▶️りきっどや
左▶️オレンジレモネード 左▶️ミント
共にVG60/PG40

😶‍🌫️セッティング😶‍🌫️
①iStick Pico
付属タンク&付属0.3Ωコイル使用
(コレから始める人の目に止まる可能性も考慮し、あえてPicoのスターターセット状態でやってみました)

②VANDYVAPE PULSE V2
デドラビV2 デュアルコイル0.25Ω

感想を述べる前に、まずはお礼を
まーずさん、そしてりきっどやの想いを形にするサロメさんへ
素敵なプレゼントをありがとうございます!

まーずさんのブログは以前から拝見させて頂いてます
そして、りきっどやを提供するサロメさんのHPも引用させて頂きますね

なるほど、無駄なコストを極限に削ぎ落とし
いつでもお求めやすい価格になってるんだなぁ
とても良心的だ…良心の宝石箱や…
(↑画像をタッチするとそのままAmazon商品ページへ飛びます)
やっっっっっっっっっす!!!
(↑画像をタッチするとそのままAmazon商品ページへ飛びます)
やっっっっっっっす!!!!!!(大事なので2回言う)

いやぁ、驚いた…めちゃくちゃ良心的な価格ですね?
私も当選する前は、色々調べ物をしてたりネットを漁っていると時たま見掛ける"りきっどや"というリキッド製品

何となくは見ていたんだけど、あまりにお安い事もあって勝手な偏見で『失敗しそうだな、安すぎてただただ不安』
初心者なのも相まって余計にそう考えてたんだよな

「実際のところ、じゃあリキッドとしてどうなんだい!筋肉!パワー!ヤァー!」と
これからガバ飲み感想を書くのであくまでご参考までに

ではまずはミント!君に決めた!

すいません馬鹿なのでPicoの設定値や
その他の様子の写真を撮り忘れました

私は夏が終わってから強メンソリキッドはあまり飲んで居なかったので、氷河期は久々です

久しぶりという事であれば、より明確に感想を述べやすいだろう!と安易かつ盛大に0.3Ω・吸い口広めのドリチ・エアフロー全開のPicoでズゾゾゾゾゾッと肺がベコベコになる勢いでバキュームしました





ねぇ知ってる?考え無しにどのくらい強いか分からないメンソリキッドを思いっきし吸っちゃダメなんだよ

まめしば〜(U◕ᴥ◕)

ぶっ飛びました〜、メンソ好きが好きな感じの強メンソなのかな?低抵抗だからなのだろうか、よく効いてる(主観になります)
ちょっとPULSE V2とRDAの方は私には危険かもしれないので今回はやめておこうと思います!(チキン🐔)

味はブラックガム70/グリーンガム30?なイメージ
ごめん合ってるかは本当に自信ないんだけども
清涼感レベルとVG/PG比率のバランスも兼ねて、吸ったあとの喉に粘着感が残る事がなくて良かったです
食後や仕事のお供に良いかもしれない、目も覚めるしこりゃあシャキりますわ(FF14感)

結果的に私個人の正直な感想としては、得意な方ではありませんでしたが清涼感やガム感の欲しいリキッドや味変にとても重宝しそうなので有難く使わせて頂きたいと思います
ありがとう!ミント!

次はオレンジレモネード!君に決めた!
(以下オレンジレモネード→OL略称)

Picoタンクのコイルに染み込んだミントに
OLを混ぜるとどうなるか先に試してみた

ミントを吸いきった後、コイルに染み込んでいるであろう僅かなミントにOLを流し込む、これがまた気持ちいい背徳感

学習せずまたやっちゃえNISSANドカ吸いユートピア




ねぇ知ってる?考え無しにコイルにミント残ってるリキッドを思いっきし吸っちゃダメなんだよ

まめしば〜(U◕ᴥ◕)

それはそう
いやぁぶっ飛んだ〜、けど癖になるコレ
元々OLにも清涼剤入ってるのにミントも融合させると
サウザントドラゴンになっちゃうね
限定的にしか伝わらないネタばかりブッ込んでごめんね

OLをペロッとしてみると、ストレートな感想になっちゃうけどオレンジとレモンの中間のキャンディのような味で、何だか懐かしさを覚えたよ
甘みは平均もり少し控えめでマレリキや甘々リキ慣れしてる人はアッサリな印象なのかな?

じゃあ今度はOL単品で飲んじゃいましょう

どうせならとデドラビV2の新年初ビルドしちゃう
ぐぬぬ、上手く出来ない
ちょっと強気で行きましょう
OLの低抵抗を味わう為だ

↑気分でTwitterに載せた動画です

おぉ〜、美味い
今高抵抗のMTLに空きがないから感想言えないの残念だけど、こりゃあ爆煙寄りでブハーッてするの美味しい
コテコテの甘さではないよ、後を引かないサッパリなオレンジの甘さと電車で後から隣に座ってきたような(あくまでも例えです)レモネード&強くはない清涼剤で抜けが爽やか〜

これでこのコスパなのだから、ちょっと無駄を削ぎ落とし過ぎなのでは?と何故か私は勝手にサロメさんの心配をする(余計なお世話)

サッパリしたフルーツ系で、強すぎない清涼剤入りリキッドが好きな人は合うと思うな〜、甘すぎるのがちょっと…って人に良い気が🦊👌
私個人ではOLをモクモク美味しく吸わせて頂きました!
ありがとう!オレンジレモネード!

・最後に

凄いなぁ…vapeリキッドもまた奥が深くとんでもねぇ沼だなと改めて思いました
国産とあればvape界隈の盛り上がりの為により応援したいです
いや、ペーペー初心者野郎が何を偉そうに言ってんだ!って話ではありますが!!!🦭<せやな

国内外問わずなるべく忖度する気はなく、ダメだったリキッドはダメだった〜とか!苦手だった〜とか!薄いなぁ!とか…これから言うつもりではありますけどね…まず好き嫌いがそんなに無い時点で参考にならない気がしてしゃーないシャー芯🖊

ちょっと自分がイキってないか不安で
内心こんな状態になってる

とまぁ今回はこんな感じでした!
全然参考にならない可能性の方が5000倍な気しかしないけど、後々自分が振り返りたい時にも読めて便利なのだしどんどんvape記事を書ける時に書いていきたいですな!
(三日坊主☀️予報→確率80%)

りきっどやはコスパが非常に良すぎる上に調合するにも重宝しそうな良心的な国産リキッドでした!
サンクスなのでした!今回は以上です!

ほなね👋

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?