見出し画像

【VAPE】BorderLineオリジナルE-JUICEレビュー:ピーチレモン編

※喫煙は20歳になってから
VAPEは成人を対象とした電子タバコという嗜好品です、未成年はタチサレ…タチサレ…
え、それシルフスコープじゃん!?ふざけんな!!!
オボンのみが欲しいチッタ

VAPE記事!ご無沙汰してます!チッタです!
え?また記事サボってんじゃん、って?
前あったイベントの後日談…?

うるせぇこまけーこたぁ

アロエリーナに言ってくれ


では早速レビューに入る

もう記事も3回目なので勝手にいつものようにBorderLineさんのツイート引用から入る
我ながら小慣れてきたもんです

注目して下さい↑

出ましたね、出ました
えぇ出ました

THE・沖縄リキッドが出ました

シークァーサーですよ
これこそオリジナルの中のまさにオリジナル
だって南国の中でもコチラ沖縄な訳ですよ

勿論グァバ、パイナップル、マンゴーだって沖縄にとってスタメンフルーツ…いや

私が知りたかったのはリキッドになったシークァーサーなんだよ!

勿論、沖縄発のね!
そしてストレートティーとピーチレモンも沖縄ならではの好みに仕上がっているので先に結論を言う

美味いんですよね

ラベルカラーも良いなと思う今日この頃

ではでは今日は、アプローチを変えたレビュー記事にしてみようかと思う

題して、「例えてみよう!」作戦

第2弾のコーヒークリームウイスキーではとことんデバイスを使い分けて吸いまくり、ひたすら何が一番美味しいかを追及した

今回は楽しい記事にしたいし、出来るだけ親しみのある物に寄せながら書いてみようという訳だ
沖縄旅行したくなるような話も書けたらいいな

・あえて試飲環境はこだわらない

ザックリです
0.3-0.6Ω RELOAD
0.8Ω pod Xlim SE
1.2Ω Cthulhu AIO BISHOP³
その他ちょこちょこANTIQUITY V2とか使ったり

(前々から突っ込まれるかなぁって思ったけど、ほんとはWASP使った方が良いんでしょお…!?)

1.peach lemon🍑🍋 VG60:PG40

まずはピーチレモンから
ピーチとレモン、これは王道な気がする!
万人が手に取りやすくて誰にでもオススメ出来るアイドルリキッドかな?

という考えはすぐ横に置いて考えてみた
ストレートティーと混ぜて吸ってみては…?
いや単品から味わえよ!ってツッコミも間違いなく入るだろう、でも聞いてくれよ

ラインナップにはストレートティーがあるのよ?
ピーチとレモン…そう、どちらも紅茶で美味しいフルーツ
では、お手頃価格で簡単に飲める紅茶飲料って何だ?

そう、リプトンだ
そのリプトンの顔とも言える商品は何だ?
そう、レモンティーとピーチティーだ
ミルクティー?記憶喪失で今は知らない子ですね

ではではではでは?ピーチとレモンが合体したリキッドにストレートティーを混ぜると一体どうなっちゃうの〜〜〜〜〜〜〜〜!?

3、2、1、GO〜シュッ!

トライグルとトライピオ禁止で〜す

爆煙で吸ッッッッッッッ

あ、好き
合わなかったらドンマイ程度に思ってたけど良いとこ取り
甘いピーチにレモンの風味がアクセントになってモッタリせず、そこにストレートティーが来ると清涼感も増して甘すぎないサッパリピーチティーに早変わり

自分の好みの量でカクテルしても全然有りだし春〜夏場に掛けてめちゃくちゃ良いんじゃないかな!お供に炭酸水を飲んでカァ〜〜〜〜〜〜ッてなるの、醍醐味じゃない?

型破りな事をしていまったので、しっかり単品も吸ってみた

香りがめちゃくちゃ良い、味はしっかり濃いのにレモンと塩梅の良い清涼剤のお陰でそう感じさせない

チビチビとRDAやpod、トリックの練習がてらに爆煙でも思いっきり吸ってるけどどのデバイスで吸っても外れないなと思いました
やっぱりBorderLineのアイドルリキッドになりそうな予感がする

えっ?アイドル?

アイドル

衣装のカラーリングほんとにこれすぎる

近いものに例えてみる

吸ってすぐ思い付いたのが、今は売ってないであろうキスミントのレモン&ピーチ味
2013年発売で、どのくらいの人がこのガム記憶に残ってるかは分からないけど味が好きでめちゃくちゃ噛んだ

つまり…再来だ、そして初恋のキスをイメージしてんだぜ…
なんてこっチャイナ…間違いなくアイドルリキッドだ

リプトンについて

沖縄だけかちょっと分からない所なんですけど、中〜高校生は大体パック飲料(900ちょいml)を片手に歩いている事が多いです
部活生に多いイメージですね、大容量なのにお手軽安価で買えるのはとて〜もありがたい
で、私は学生時代はリプトンのレモンティーを大体持ち歩いて飲んでました

が、実はパック派だけではなくロング缶派もいて我々沖縄県民にとってリプトンや午後ティーをも超える強い味方・愛されしヒーロー・ソウルドリンクと言っても過言ではない

霧の紅茶シリーズ

ミルクティーどこいった?

なるローカルドリンクが親しまれていて
ペットボトルで飲むよりロング缶が圧倒的に美味い
これがまた、友達間で三竦みも発生して面白いんだ
アップルティー派(赤)
ストレートティー派(緑)
ミルクティー派(青)

みたいなね
子供に限らず何処かで赤缶、青缶、緑缶を持ってる人見てアレが好みか〜って見れると面白いかも知れないね(笑)

感想まとめ

・ピーチレモンは何のデバイスでも美味しい!
・万能アイドルリキッド!
・近いイメージはキスミントのレモンピーチ!
・爆煙でブハーーーッてすると幸せになれそう
・ストティーとカクテルするとドリンク化
・単品でもカクテルでも両方あり!(個人の好み)

ピーチレモン編お付き合いありがとうございました次は順当にストレートティー編ですね、お手隙の際にご一読してくれると助かるカラカル

助かるというと現れるカラカル
by gisa

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?