見出し画像

【ポイ活】トリマ記録。

こんばんは。ほぼ家の中で一生懸命トリマしてます。

最近のトリマのポイント記録です。

画像1

画像2

画像3


6日はトリマ人生3回目の10万当たりでした。やったね!

今回は他のポイントサイトからの100マネー含め1600円分をドットマネーでTポイントに変えました。

これで今月ウェル活でオムツを買う予定です。私はあまりがっつりTポイント貯められないので数千円分でも貯まったらウェル活で使ってます。

プライム会員費用のアマギフはあと3700円ほど必要だったかな。支払日来るまでにさっさとトリマで稼ぎたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?