見出し画像

KANのnote累計8万アクセス突破!次なる目標は…!?

こんにちはKANです!

早速ですが、

スクリーンショット 2021-08-23 20.01.38

このnoteは累計80,000アクセスを突破しました!

ありがとうございます!


note歴1年2ヶ月の振り返り

見切り発車でnote毎日更新を始めた2020年の7月。

そこから100日間毎日記事を投稿し続けました。

記念すべき100日目には、
記事を購入してくれる友達も現れました。


そこから更に100日間は、
長文の記事の投稿は週1に抑えて、
短い「つぶやき」投稿も込みでの毎日投稿を続けました。


この頃、
他のnoteユーザーの方の目に止まって
記事で紹介して頂いたりもしました。


その後、つぶやきがメインとなりつつも、
更に100日間は毎日投稿を続けました。

合計300日毎日投稿を達成した私。

そこから、3ヶ月ほどが経ちました。

今では投稿の頻度が落ちてしまいましたが、
時々こうして更新しております。


最近の新しい試み

最近新しく始めた試みとしては以下のようなものがあります。

①小説

さくっと読める短い小説を書きました。

②歌詞解説

自分なりの解釈で歌詞を解説しました。

③ソロ大喜利会

一人で無限に遊べる企画を思いつき連日第二弾まで更新しました。

自分の中での今のところの勢いだと、今後これが一番更新されそうです。


歌詞解説と小説は、
それぞれ第二弾で何を書くか未定ですが
またやってみたいと思っています。


「毎日継続男」の次なる目標は…!?


最近はじめたTikTokを中心に、
モノマネ百連発を目指して頑張ってます。

ストックとしては素材動画はすでに30本以上あります。
こちらも応援よろしくお願いします。

KANのTikTok

画像2

TikTokはフォロワーでない人にもオススメとして表示される仕様とは聞いておりましたが、
始めたばかりでフォロワーが少なくても400再生されたりするんですね。

ありがたいですね。


おわりに

ここまでお読みいただきありがとうございました!

以降は、
任意の支援による有料スペース(100円)とさせて頂きます。
もしこんな私を支援してくれる方がいたら
noteの収益は全て記事に還元していくのでよろしくお願いします。

コメントなどで感想や要望いただけたら嬉しいです!

改めて、ここまで付き合いいただきありがとうございました!


ここから先は

165字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?