見出し画像

GUERLAIN ラール エ ラ マティエール コレクション フレッシュネス

ゲラン ラール エ ラマティエールコレクションの
フレッシュネスな香りの紹介です。
2023年11月9日現在の情報になります。

2005年にパリのゲラン本店のリニューアルオープンを記念して
ラールエラマティエール=芸術と貴重なる生の素材】は作られました。
そして2021年9月1日にリニューアルされました。



ムスク ウートル ブラン EDP


トップノート:ホワイトムスク、ネロリ、アンブレットシード
ミドルノート:オレンジブロッサム、アイリス、ブルガリアンローズ
ラストノート:ミルク、サンダルウッド、ホワイトアンバー

ホワイトムスクの柔らかさとオレンジブロッサムの柑橘の爽やかな香り
ゆっくりアイリスのパウダリーさが出てくる
みずみずしく清楚な雰囲気や透明感のある香り
高級感あるリゾートスパのような香りで
やさしくふわっと香ってくれるので通年使える香りです。

エルブ トゥルブラント EDP

シングルノート:カラブリア産ベルガモット、ミント、ローズマリー、オレンジブロッサム、ホワイトムスク

ベルガモットのグリーンな香りにミントの清潔感から
ホワイトムスクの柔らかさが全面に出る
暖かくさわやかな香りです。
思わず香りに包まれて深呼吸したくなるような香りです。
就寝時に空間に1プッシュするのもおすすめです。

フレンチー ラヴァンド EDP


トップノート:ベルガモット、レモンバーベナ、レモン
ミドルノート:プチグレン、シトロン、ネロリ、ラベンダー、セージ
ラストノート:ベチバー、アンバーグリス、トンカビーン

キリっとしたシトラスやハーブの香りに
優しいネロリとラベンダーの香りが優しく包んでくれる。
爽やかで知的なイメージなので
スーツ姿や白シャツデニムの姿が思い浮かぶ
ユニセックスで使える香水です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?