見出し画像

かいこーの「スターバックスのある生活」

画像1

こんにちは!
本日の「◯◯さんのスターバックスのある生活」

今回は、かいこーさんを紹介させていただきます!

スタバが好き。

そんな想いで、数珠つなぎの様に、人との出会いが生まれています。
どんなスターバックスのある生活を送っているのか
とっても気になりますよね!

それでは、スタートします!

■◯◯のスターバックスのある生活

スクリーンショット 2021-04-09 19.36.21

かいこーの「スターバックスのある生活」
.
.
✅利用頻度・時間帯
自分は課題や勉強がある時には毎日でも行きます。それ以外は、働いている側なのでアルバイトの時くらいかも笑。

✅好きな店舗
新宿ミロード5Fです!
この店舗は、まず景色がいいです。
5Fにあり壁もガラス張りであるので、新宿の景色が見渡せます。そして、充電設備や座席数も多く、ずっと居座っちゃいます。
そして、なんといってもパートナーが明るいです。どこのスタバよりも、話しかける店舗であると思います。迷っていたら、おすすめはするし、他愛もない会話もとてもしてくれます。ぜひ話しかけてみてください!笑スタバのパートナーの良さというところを重視されている方にはおすすめです。常連の方も、そこの良さから常連になってくれている方が多くいます。そして、店舗もスマートストアと言って、フードはパッケージ売りされていて、持ち帰りにはとても適しています。オーブンはないので、温めはできないですが、温めるのが当たり前になっていたフードを、あえて温めないで食べるチャンスでもあります。

✅好きなドリンク/よく飲むドリンク/フード
結局は、ソイラテが一番かと笑笑

✅好きなカスタマイズ
アイストールのソイラテにバニラシロップとショットを追加

✅スタバでついつい買ってしまうもの
タンブラーですね。コラボや可愛い形や色のものはついつい買ってしまいます。

✅こんなドリンク飲んでみたい!
自分で果物を選んだりして、自分だけの組み合わせドリンクとか作れると面白いかもですね。

✅スタバで経験した嬉しかったこと
お客さんに顔が覚えられていて、なんでもない私服の時でも、話しかけてくれたこと。

✅あなたにとってのスタバとは?!
個性が豊かな方々との触れ合いの場。
新宿ということもあり、人の行き来が激しく、年齢層から人種など様々な人がきます。色々な個性の方と触れ合うことで、自分にもすごくタメになることが多くあります。お客さんからもパートナーからもいい刺激をいただけています。
.
.
.
.
.
#スターバックスのある生活
#スタバのある生活
#lifewithstarbucks
.
.
#スタバ #星巴克 #스타벅스 #スタバ新作 #スタバ好き #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ大好き #スタバ愛 #スタバ部 #スタバ女子 #スタバカ #スターバックス #スターバックスコーヒー #スターバックスコーヒージャパン #スターバックスジャパン #すたば #すたば新作 #スタバの輪 #スターバックスリザーブ #スターバックスリザーブロースタリー #スターバックスリザーブロースタリー東京 #starbucksreserve #starbucksreserveroasterytokyo #starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan

■ご紹介させていただける方、大募集しています!

【Instagram】
 ⬆️リンクありです、ぜひ一度見てみてください!

画像3

〇〇さんの「スターバックスのある生活」

Instagramにてご紹介させていただいています。
もちろん、noteや他SNSでもシェアさせていただきますので、
ぜひ、あなたのスターバックスのある生活を教えていただけませんか?

ご興味のある方は、
こちらのコメント欄へお願いいたします❗️
(*InstagramのDMからご連絡いただけるとよりスムーズです!)

■最後に

いかがでしたでしょうか?
自分以外のスターバックスのある生活を知る機会って、
今まで中々ありませんでしたが、
知ってみるとスタバに行きたくなりませんか?

ぜひ、共感・ご賛同いただける方を募集していますので、
お気軽にお声がけくださいね!

投稿内容をみて、いいなと思っていただけたり、なにかに共感いただけたら「スキやフォロー」をしてもらえると本当に励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお会いしましょう!♬

画像4


よろしければサポートお願いします!いただいた資金は、「スターバックスのある生活」についての活動資金(ドリンク・フード・グッズ購入代、店舗へ行く移動費等)に使わせていただきます。引き続き、応援いただければ幸いです。