見出し画像

高齢妊活記録 vol.4

今日は割とだるい&眠いがちょっと強めな一日だったので、ベッドでゴロゴロ、うとうと。
本当は午前中に散歩に行こうと思ってたのだが、だるい&気乗りせず、で結局行かなかった。
ここんところ天気いいし、ちょっとでも運動すべきだよな~と思い、外に出ようとしたんだけど、結局用事がある時しか外出出来てない。まぁ、なんていうか、ダルいんですよ。
でも、こんなことではいかん!いかんぞ!と思う気持ちもあり、ちょっと焦ってたんですが、今日になってちょっと熱でも測ってみるか、ってことになり、計ってみたら37.1℃でした。
はい微熱~。
ちょっと頑張ればできないことは無いけどとにかくダルい一番困るやつ~。この1週間ずっとこんな感じだったので、うっすら微熱ウィークだったのかもしれません。
じゃあ、やる気でなくてもしょうがないね!
ダルくてもしょうがないね!
はい、私悪くなーいもーん。

というわけで、ってある意味開き直りました。(単細胞)

…ここ最近私がイマイチな体調になって以来、ツレ氏がいろいろと家事や雑務のサポートをしてくれている。ホントありがとうな。
まぁ仕方ないこととはいえ、私も出来るところはやらないとな。そのうち彼にもストレスが溜まっていくだろうから。うまく分担して、ストレスマネジメントも出来るといいなと思う。無理な時は無理だろうけどな(笑)

というわけで、明日診察。行ってきます。
どうなってるかな。
何気に私よりツレ氏の方が緊張している…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?