見出し画像

Fitbit Inspire2 Black by レンティオ

先日、レンティオで、fitbitをレンタルした記事をアップしました。

届いた日に、スマフォからセットアップして、
翌日の朝のアラームをセットしてみました。

快適!!

手首のバイブも適度で、隣で寝ている夫を起こすことなく
自分だけ起きることができます。

何より、Apple Watchのときに感じた不快感がなく
1日装着していても、気になりません。
半年以上も、スマートウォッチが合わないのかも…
と悩まなければよかった、と今は思います。

悩んでる時間がもったない!
悩むために、使ってる頭のリソースがもったいない!!

の実体験となりました。

2週間で1,980円。
届いたfitbitは、新品と言われても遜色ないくらいで
電池の持ちもいいです。
このまま使い続けて買い取ることもできますが
今回は、期限近くまでレンタルして、
夫からの誕生日プレゼントを待とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?