見出し画像

ゴム版はんこ*オーダーロゴスタンプ

ゴム版はんこ*オーダーロゴスタンプ
+
お休み頂いてました、
オーダーですが…
有難いことに、沢山のお客様より
ご要望を頂きまして、
2016年5月より
再開させて頂く事になりました。
+
ひと足早くオーダーを頂きまして、
ロゴスタンプを作らせて頂きました。

ご指定の字体で、横幅2.5㎝という
ご要望でした。
◾︎印面・・・約W2.5×D0.6㎝
+
今回オーダー頂いたyummy*様。
子供服をメインに大人服や、
小物なども手がけています。

一点一点丁寧に着やすさや、
縫製などしっかりとした物を
製作されている方です。
オリジナルデザインで、
パターンから全てご自身で丁寧に
製作されています。
+
私はお裁縫が苦手なので、
こうして自らのデザインで
お洋服を作られている方
本当に尊敬します。
+
yummy*様のカートはこちらから

→詳細ブログはこちら←
+
→ホームページはこちら←
+
→カートにて多少ですが、
販売も行っております♡←

+
#ゴム版はんこ #はんこ #stamp
#ハンドメイド #handmade
#minne #手作り #手彫り #Laatikko_T
+
※ご注意とお願い※
こちらに掲載しております
画像・作品は全て、
Laatikko∞Tの
オリジナルの物です。
無断で転売・複製・
デザインのご使用は
お断り申し上げます。
+