人間模様

夕方の散歩に出たら、いつも立ち話する爺ちゃんが通りに出てたからお嬢共々ご挨拶

散々かまわれて、んじゃノってんで立ち去る時に爺ちゃん我らの来た方にいたお兄ちゃんに 「おメェはよぅ、中1にもなって通りのそばでボール遊びしたらあぶねぇことわかんだろぅ、ヨー。このめえも言ったじゃねえか、ヨー」

だってw
言い方といい、タイミングといいうめえもんだw

その場で言わずに近所や学校へチクるようなのとは大違い

暫くはこの街大丈夫だな

因みにこれ手持ちで撮影w いまどきの手ぶれ補正にはビックリだね

#camera #fujifilm #xf1855 #tokyo #katsushika #downtown #japan #keisei #twilight #train #rail #night #street #railwaycrossing #photography #photographersontumblr #xseries  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?