お嬢ちゃまピ〜ンチ6

薬を飲み終えて一週間が経ちました。特に変わったこともなく元気にお散歩しています。

商店街を歩くと、あっちこっちでかまわれて、元気度も増しているみたいです。

お散歩カメラを買ったので試運転がてら、いつも持ち歩いています。FUJIFILMのXFレンズとソフト(記録時の処理とフィルムシュミレーション)の評判がいいみたいなので、今回選んでみました。

さっそくお嬢ちゃまを帝釈天の参道でパチリ。両側の店は閉まるのが早いので、駅に電車が着いた時に数人が通るくらいで、静かな時間を過ごせます。

まあ、まだ油断は禁物です。もう少し様子を見ようと思っています。


#fujifilm #XF18_55mm #tokyo #japan #katsushika #shibamata #downtown #camera #photography #葛飾 #柴又 #東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?