見出し画像

私が結婚できた理由💍


朝起きて彼からのLINEチェックして、
出勤途中の電車で彼のInstagramやXの投稿を確認、
昼休憩で彼からのLINEチェックして、
昼食をとりながら彼のInstagramやXの投稿を確認、
退勤後の電車で彼からのLINEチェックして、
お風呂あがりのドライヤー中に
彼のInstagramやXの投稿を確認、、、。

こんな毎日を送っていませんか?
そんな毎日をいつまで続けるつもりですか?

あなたはズバリ、
彼のSNSに依存し、振り回されています!
そんなことではいつまで経っても
彼があなたを追いかけてくることはありません。

「彼からLINE来てないかいつも気になっちゃう」
「LINE来てないのにストーリーズ更新あったら凹む…」
「でも確認する手を止められないッ!!」

そんなあなたに真実を教えます。

世の愛され女性たちは、彼のSNSに振り回されることなく
逆にSNSを味方につけ、大好きな彼の心をわし掴みにし、
交際・結婚まで持ち込んでいます!!

そして、この好きな人から愛されまくっている女性は
ポエムを綴ることもないし、
毎日更新さえしていない。
露出高めの写真なんて1枚も載せていないし、
LINEの返事が来ないからとInstagramのDMで
追い連絡をかましているわけでもないんです。

なぜか?
それは、

男心を撃ち抜くポイントを徹底的に押さえ、
戦略的にSNSを使いこなしているからです。

何を隠そう私自身、SNSではかなりの失敗をしてきました。

高校生からTwitterを使い始めた私は
みるみるSNSの面白さにのめりこんでいきました。
それと同時に、人の投稿に敏感になっていきました。
好きな人ができたら、その人のアカウントの隅々まで
毎日チェック。たとえ更新してなくても、過去の投稿をさかのぼり、
読書するかのごとく彼の文章を読み、読み終えたかと思うとすぐ
LINEのアプリを開いて既読や1通のメッセージに一喜一憂していました。

そんな私なりの本気の恋は、本気であるがゆえに
SNSでがんじがらめになり、だんだん減っていく彼からの連絡頻度、
「返信ないけど、昨日のA美のツイートにはいいねしてる!!💢」
みたいなことが多々起こり…。
ちっともうまくいきませんでした。

なんでだろう?
ただ、連絡と投稿を待ってるだけなのに…。
ただ、話したいことがあるからLINE送ってるだけなのに…。
一途で健気に彼を想っているだけの私が、どうして失恋続きになってしまうのか?

「このままだと結婚どころか、
直近の片想いさえも成就が危うい!」
と、かなり焦った私は、
徹底的に恋愛指南書を読み倒し、
男性心理を勉強し、インプットしたことを次から次へと実践しまくりました。

そうすると…


おやすみ、と やりとりが途切れたのに相手からまたおはようLINEが届く。


デートの予定を決めると、相手が楽しみにしてくれていることがストレートにこちらに届く。

これは私と夫が付き合っていた頃のLINEです。

わざわざこちらが話題を用意したり、
デートの約束を一生懸命とりつける必要なく、
相手のほうからLINEが自然とくるようになります。

ちなみに、結婚した今も家で毎日顔を合わせるけど

わざわざ昼休憩に、私の風邪を心配して連絡くれる夫

こんなふうに LINEが来ます!笑

こんなふうに、まだ片想いの段階でも、
付き合っている段階になっても、夫婦になっても、
LINEの使い方を恋愛的に攻略することで
好きな人から溺愛される可能性がグングン高まります。
もしミスってしまえば、
あなたからのLINEを見た彼は
「うわぁ、めっちゃめんどくさい…
いつ既読にしようかな…
ドン引きなんだけど…」
なんて、悲惨な状況になることも!!!
💦

好きな人から連絡来てほしいですよね?
好きな人からデートの予定を立ててもらいたいですよね?
好きな人から「俺にはこの子しかいない」って思ってもらいたいですよね?

好きな人から愛されたいですよね?

それなら、溺愛のためのLINEテクニック、
SNSの効果的な使い方は
学習実践必須項目なんです!!!!!!!

私の周りでもLINEの使い方を間違えて失恋してしまう人が多いです。
大学生のときから「私、早く結婚したいの!」と婚活ばりに男の品定めをしていたあの子。
相手の人柄は良さそうなのになぜか大切にされない…気づけば彼女の周りの女性たちはさっさと結婚して幸せを掴んでいる…。
これ、付き合う前・付き合ってからのLINE・SNSの使い方で自爆しているからです

私はそのことに気付き、LINEやSNSの使い方を見直したから大好きな彼と付き合って、婚約、結婚へと進めました。
私の成功談や失敗談、周りの成功談と失敗談も集めまくり、溺愛LINE術を4月末頃にリリースすることにしました。

大切なフォロワーさんにはLINEを活用して恋愛を成就させてほしい!
LINEを活用して結婚までスムーズに進んだ私の知識の集大成をnoteに書いて、最終調整しています。

LINEとSNSを上手く活用すれば
毎日彼からの連絡で幸せになれますし、仲を深めて会える回数も増えます🥰
要チェックしてくださいね💕︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?