見出し画像

LINEでわかる本命彼女との差!男性100人に聞いた【あなたが本命になるための5つの秘訣🤫】

恋活・婚活市場において、
LINEは相手を知ることにも一役買うツール。
連絡ひとつで言葉遣い、
時間の余裕があるタイミング、
その人となりが無意識に出てしまうもの。

「LINEで愛情は推し量れない」
そんな声も聞こえてきますが、
ちょっと待った!

皆さん、好きな人に対するLINEに
どれだけの気配りと想いをのせていますか?

・とにかく重い女にならないように
・なんとしてでも会話は繋げて…
・既読や未読が気になるから何回も確認しちゃう
復縁を狙ってるけど、再びLINEするきっかけが掴めない😭
メッセージしにくい復縁の冷却期間にできることって何かあるの??
せっかくマッチングした相手だから毎日LINEするようにしてるけど、楽しくない…😢
彼に喜んでもらって、私の方に振り向かせたい❤️‍🔥
友達関係から脱却したい🥺

こんな悩み、抱えていませんか??
それ、全部この記事で解決します✊🏻

男性100人にアンケートをとってみると、
LINEが握る、恋愛成就の秘訣が見えてきました!

この記事を読むと、

本命彼女と女友達で、LINEのやりとりに
どのような差が生まれるの?

・追いLINE、男はどう思ってる?


・脈ナシ→脈アリに変える!
  男の恋心が疼くトークテーマ

本命彼女の落とし穴!
 「これはちょっと面倒だな…」
 と、思われてしまうLINE10選


・「なんで返信来ないの!?」
 返事がないときの男性は何してる?

・LINEから一発逆転する方法
❤️‍🔥

・時にはさりげなく、時には大胆に!
2人の距離を縮める㊙LINEテクニック

以上のことがわかるようになります✨

例えばあなたが今、
大好きな彼とせっかくLINEできていても、
彼の地雷をLINEで踏んで、脈ナシになることだってあるんです😭

せっかくイイ感じ💓なのに、
それって超もったいないですよね??
回避できることは回避しないと、
せっかく叶えられる恋を
逃すことになるんです
😱

LINEが上手い・LINEが楽しいってだけで、
本命になれる可能性がある
ことを
ぜひこの機会に知ってください✨️

例えばあなたが今、復縁希望中なら
冷却期間だからと言って何も動かなければ、
ずっと復縁希望のままで、復縁が叶うことはありません。

でも、ちょっとLINEをいじるだけで
あなたのターンになる可能性が高くなります
💖

LINEなんて毎日見てるじゃないですか👀
それでずっと指くわえたまま
「今日も来ない…」
「明日もずっと来ないままなのかな…」
なんて悩んでる時間、もったいなくないですか??

だったら、記事に書いてあることを実践する。
これだけでデートに誘われる可能性がグッと上がるんです。

なぜ言い切れるか?

それは、男性の生の声を載せているから。

筆者自身、アンケート集計をおこないながら、
「最初に知っておけばこんなことで悩まなくて済んだのにな…」
と、知らなかったことを後悔しました😢

でも、あなたはまだチャンスがあります!
今からでも全然遅くないです!
このnoteをきっかけに、ぜひLINEを
ただの悩ましいツールとしてではなく、
好きな人との楽しい会話・アプローチするきっかけとして使いこなしましょう♪

ここから先は

5,107字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?