【1分動画】【廃墟現役商店街を振り返る】「明るい商店街」ー三重県四日市市三和商店街  あなたのことが好きでした!

日本の高度経済成長を公害と闘いながらも支えた四日市市の歴史。
そんな人々の生活の歴史の流れをこの朽ちた建物から感じました。

栄枯盛衰は世の流れ。この商店街も大いに栄えた日々もあっただろうに、
今では取り壊されてすっかり無くなってしまいました。

この廃墟商店街と言われながらも現役で頑張っていた「三和商店街」さんのことが
個人的に結構好きだったので、

ずっと忘れないためにここにYou tube動画として残しておきますね。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?