見出し画像

ライブ前にブルーベリー試してみた

おはようございます。
最近は人生で初めて入ったファンクラブの2度目のライブに行ってきました!一度はドーム同行させてもらった時あまりにも楽しく美しく、ドームのペンライトの景色ってこんなに綺麗なんだ!と感動したのです。

次ファンクラブメンバーなら応募できるファンミあるよ!ってお誘いしてもらって速攻で入っちゃった。笑 入んないとチケット戦争の土台にすら立てませんからね…入ってよかった〜楽しい〜!

先輩の日頃の行いが大変良いのでしょう。
今回も無事当選し、行ってきました〜!ちゃんときれいに見える席!!!近め〜!!!

推しの顔がよすぎる…youtube画面ままだぜ?!?!

ビジュ良すぎて画面映るたびにひゃ〜〜
黄色い悲鳴(キーは高くない)の一員になってきました。先輩曰く「カムバも近く、最近凄腕のヘアメイクに変わったらしいですよ」と豆知識。
前の人も素敵だったけど、今のヘアメイクさんは神です。メンバーの良さが輝いてます。

しかも、なんか全体の声量増えてるし、痩せたな??ビジュも歌声も言わずもがなダンスもパワーアップしてて最高でした〜〜!!かっこいいーー!!


推しの顔よく見たいよね!

ライブ経験値低めなので色々と調べて準備してたところ、推しの顔をよく見えると評判の魔法のサプリがあると。な、、、なんだってーー!!

先人たちの教えを読んでいると、
やっぱり目の調子をいかに整えるかが命!

評判だったのはDHCの速攻ブルーベリー。実験してみるべく買って、2人でお試ししてみました!!
(先輩めっちゃ笑ってくれて嬉しかった)

良さそうだなと思ったまとめメモ

①前日にホッとアイマスク
②開演30分前にブルーベリーきめる
③人によってはルテインやアミノ酸を併用してる方も。

サプリもルテインとブルーベリー併用されてるのもあったりするけど、速効ではないので飲むタイミングにはお気をつけ遊ばせ!
私が買ったやつは20-30分前に飲んだらOK!ってやつだったので楽は楽でした。

飲んだ結果


鮮明に見える…気がする…
ちょっとコンディション良いかも?
プラシーボでもいい!!君は全力を取り組めているか(誰)私はいつだって楽しむことに全力だぜ。(いや誰)

ライブ後はいつも前向きになれる

まぁ、そんなこんなでたっぷり3時間半、楽しく過ごし、うきうきるんるんで帰宅!

やっぱり翻訳使わずに喋ってる内容わかりたいから言語やりたいなぁとか、メンバーのお洋服可愛すぎて今年は私もゴツメシルバーアクセのコーディネート挑戦してみる?とか大きめピンクTシャツかわいいー!とかしっかりパーマも良い…カラオケいきてぇぇ!!みたいな目標がたくさん浮かんできます。

会うとパワーをもらえるってこういうことかなぁ。余韻ひたひた、次のライブも行けるようにお仕事がんばろーー!!次も当たりますように!!
先輩ありがとうございました!次回は私も少しは力になれるといいな。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?