見出し画像

備忘録、始めました

きっかけ
元々好奇心旺盛で、気になったものはどんどん調べていくタイプ。更にマジカルバナナのようにあれといえば、これといえばと横道に外れていくのが大好き。最近こういった自分の中に溢れているものを残しておくのがいいんじゃないかな、とふと思いたち、風立ちぬ。

だって

今書かないことは忘れてしまう
たった一週間前に思ったこと、もう半分も覚えていない。

夢で見たはずのことでさえ、すぐに書き起こしておかないとお昼にはもう忘れているよ。

っていうことでゆるゆる始めていきたいと思います。撮った写真をヘッダーに選ぶのも楽しみたいなぁ。
どうぞよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?