見出し画像

12/30(訂正)朝、ラジオに出ます

今日は朱雀はるなさんとスタジオで床トーク。
そして何故かその流れで、はるなさんがパーソナリティをされているラジオに出ることになりました。
フラメンコの話じゃなくてDIYの話とか床の話を一生懸命しました!いやはや、生きてるといろんなことが起こりますね!

ワタクシも頑張って笑っております。ぎこちないね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放送日
12/30(土) 9:00〜9:55
*31と書いてましたが間違いでした!30でした!!

番組詳細
こまえエフエム 85.7 コマラジ
「Mi tesoro‼️」
パーソナリティが選ぶ、心震える、フラメンコ、音楽、そして鉱物、石の世界

《ゲスト 》
※えんどうえこ
(フラメンコ踊り手 La caseta 主宰)

番組パーソナリティ
※朱雀はるな

【コマラジを聴けるアプリがかわります!】
✨ネット配信:JCBAサイマル検索
       ↓
      「コマラジ」を選択
✨アプリ聴取
〔無料アプリ、『Radimo(レディモ)』で、全国どこからでもお聴き頂けます〕
※アプリで「Radimo(レディモ)」を、ダウンロード

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジコなどでは聞けなくて、↑の「レディモ」というのが必要なようですが、是非是非ダウンロードしてみてください。30日の朝9時です!!

こちらははるなさんのインスタの動画でスペインにて大バズり中のスイちゃん。インスタお持ちの方は@haluna.suzakuで検索してスイちゃんの踊りをみてみてください!オレエ〜!!ですよ!(今日スタジオにたまたま居合わせたみなさんはラッキーでした!)

スイちゃんが描いてくれた「えこさん」。ギタリストから「けあるて、ole」と言われていて非常に気分がいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?