見出し画像

雪降

通学バックを入れる棚の中で輪姦されているクラスメイトを助けたいのに、みんなが見て見ぬふりをしている。誰も気にすることはなく、私だけが泣いていた。女の先生が4人出てきて、その中で一番頼りになりそうな満島ひかり先生に泣きじゃくりながら世界について相談するが、求める答えが返ってこないのは分かりきっていた。

老婆を撲殺する計画から逃れようとする老婆。過去に若者により撲殺された老婆の話を人伝に聞く。撲殺された老婆は深海魚のように頭頂部が出っぱっており、その上深海魚のような色をしていた。ただし深海魚ではないらしい。頭頂部を金属バットで殴られ死亡。私は目を瞑ってやりすごした。
本日は悪夢二本立てでお送りいたしました。

ここ数年毎日悪夢でしたが、最近はかなり頻度もレベルもマシになった。2021年にここ数年苦しんでいたことを置いてくることに成功しました。2022年は全く新しい年になることでしょうね。あけましておめでとう。

さてさてそんな夢を見たため、本日映画を観るなら園子温映画だろう。恋の罪を鑑賞。
どこにも何にもないんだよー。どこにも何にもないの。
どこにも何にもないってことはとっても怖いですね。はやくどこかに何かがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?