見出し画像

はじめまして

2019.11.7にnoteを始めました。
La cherieは「最愛の人」という意味です。
私自身も私の周りの人たちも、これを読んでくれているあなたも私にとって「最愛の人」です。

色んな角度から自分を知っていくことで、生きることが楽になりました。

そんな体験をあなたにもして欲しくて、自分を知り自分らしさを取り戻すためにあなたを導けたら幸いです。

私がまだ自分を知らなかった頃、恋愛やパートナーシップも上手くいきませんでした。
2度の結婚と離婚をしました。
シングルマザーでアラフィフです。

結論から言えば今は年下の彼と楽しくお付き合いさせていただいています。

先のことはわかりませんが、私のこれまでの経験を活かして1人でも多くの方が自分らしさを取り戻し人生が楽しくなってくれたら嬉しいです。

普段は専門職の講師をしています。
こちらでは主に恋愛や結婚についてお悩みの方を対象にお役に立てたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介