見出し画像

◆ケンガンアシュラの次にネット・フリックスがアニメ化する格闘漫画は?

ケンガンアシュラのアニメの新シリーズ配信ということで前シリーズの途中で見るのやめてたんですが暇だったので全話見ました。

ケンガンアシュラは企業ごとにファイターを雇って企業間の争い事をファイター同士の戦いで決めるという設定で大規模なトーナメントに出て優勝者に絶大な権力が与えられるみたいな漫画。

トーナメントの一回戦で主人公と関わりのない知らん奴同士のバトルにアニメ1話を使うのを繰り返してたので途中で飽きたけど意外と再開すると楽しめました。

9/21配信のこの大人気格闘漫画によってネットフリックスの株価は、別に変わってない

ネットフリックスは刃牙、鉄拳、終末のワルキューレ、ケンガンアシュラと格闘作品のアニメ化に妙に注力しているのであの大人気格闘漫画のアニメ化も近いかもしれない…?

要望を送りました

我株主ぞ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?