見出し画像

Break Cover

背中に突き立つ刃
悠久に化けていた“時間”が正体を明かす
もう この瞬間に鼓動は止まる
もう この刹那に息は途絶える
おまえの魂に闇が射して
街は光に包まれる

壁を殴りつける夜と壁に立ち尽くす朝
予感にふるえながら
おまえは
恐怖から逃げ出して
命の意味を失くしている

俺が見えないのか
すべてが塗りつぶされた闇の中でも
うつむかなければ
その眼は前を見ているのに

射し込む光に顔を上げれば
また背中から刺される
何を信じればいい?
卑怯なだけのこの世界で
俺の声は おまえの本当じゃない笑いに葬られる

俺が見えないのか
誰もがいつからでも変われる 本当に
そうなりたければ
おまえの正体を明かせばいいだけさ




Shôya / 七瀬 翔夜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?