見出し画像

Resist

唇が小さく震える……

もしも屈することで救われるのなら
私は滅ぶことを選択します
そして滅ぼされるのなら
私は私を祝福します

説明のできない直感に従うなんて
前時代的かしら
その正義にざらついた何かを覚えるなんて
罰が当たるかしら

何も考えずに心を文字にするなんて
野蛮すぎるかしら
その笑顔を壊したいわけじゃないなんて
独裁すぎるかしら

一点の曇りの無い空に
一本の紅い矢を放つの
すぐに軌跡は消え
結果をめがけて
黒い矢が空を覆うけれど

もしも屈することで救われるのなら
私は滅ぶことを選択します
そして滅ぼされるのなら
私は私を祝福します

心が小さく奮える……




Shôya / 想流夜 彩乃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?