見出し画像

Runaway

嫌なこと苦しいこと
理由がわからないこと
理由がわかりすぎること

反論できないこと
失敗ばかりすること
あまり良い人間じゃないこと

責めたり反省したり改めようとしたり
慰めたり励ましたり何も考えなくなったり

枕に顔を埋めて叫んだ
それは並列世界に転生した産声だ
明日起きたら何もかも変わってる

そんなこともあるよって
そんなことないよ
いろんな人がいるよって
こんな人いないよ

ちょっとしたドキュメンタリーに胸がぬくもったり
あの人と好きな歌が一緒だったり
ごはんが美味しいなって涙が出そうになったり

思い通りにならないから
思い通りになんか なってやるもんか

枕に顔を埋めて叫んだ
それは並列世界に転生した産声だ
明日起きたら何もかも変わってる





Shôya / 桂木 沙樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?