見出し画像

Princess

手の中に世界は映るのに 時代は勝手に廻る
コミュニケーションにがんじがらめ
いびつさに慣れた Beatless Heart

イヤなものもスキなの?
生きるために理屈が増えて
自分の言葉 忘れちゃったの?

Rage in my heart
不良品になりきれなかった粗悪品
いい顔して誰かに買われていきな
Splinter to heart
刺されて痛いなら泣いてみな
舐めてあげる 愛してるんだから

Birthday 来るたびに
夢中になっちゃいけないことが増えてくね
“How old are you?”
ほっといてくれる?
ずっと歌ってたいの
夢は成功者だけが語るものじゃないのよ
世間知らずの I'm a princess.

誰かをいじめるネタが無いならケーキを食べればいいのに
そんなもの探すくらいならケーキを食べればいいのに
ここは笑うとこよ humorless heart

スキなものもイヤなの?
生きるために必要なものは
自分自身なの 忘れちゃったの?

Rage in my heart
不良品になりきれなかった粗悪品
いい顔して誰かに買われていきな
Splinter to heart
刺されて痛いなら泣いてみな
舐めてあげる 愛してるんだから




Ayano / 想流夜 彩乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?