見出し画像

洗練された悪の心を召し上がれ

テーブルには
血色のクロスをかけて
銀色の皿に
私の心
黒色のアルコールを添えて

ゆめうつつなキミを連れ
椅子に縛りつけて
口移しであげる
晩餐という名のXXX

キミのまわりの
罠に気をつけて
そのひとつにでも触れれば
キミは人を失って
虜になる……この私の
……

洗練された悪の心を召し上がれ

ここは風の吹かない
ユートピア
けだるさはいつしか悦びに
そして太陽を見ることを失くすわ

私のてのひらが指先が舌が
キミのすべてになって
虜になる……この私の
……




Shôya / 想流夜 彩乃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?