見出し画像

今年から変わること

お正月三が日もすぎて
いよいよ今年も始まっていきますね!


まだまだお正月気分を
楽しみたいところだけど
もうそろそろ気持ち切り替えていかないとね。


私はもっと寝正月したいよ〜 笑


さて
今年から変わること・・・として


ブログのヘッダー画像変えました!!
顔がバーンと乗っているので
ちょっと恥ずかしいのですが・・・


このブログもかれこれ
一番最初に書き始めてから
なんともう!10年近く書いていることに!


ブログを書き始めて
最初の頃は数ヶ月に10記事とか?だったような?


そこから毎日書くと決めてからは
もうマルマル10年書いてきたみたいです。


10年てすごいね。
もうブログのプロかも?笑


今となっては毎日書くことが習慣なので
1日のスケジュールに
ブログ書く時間が
必ず組み込まれているのが通常な感じです。


素敵なレディになる法則・・・と言うタイトルで
ずっと続けてきたのですが


女性を応援する情報配信や
メンタルやマインドのことを
多く書いてきましたが


今年新しい一年をスタートさせるにあたり
ブログのタイトルを変えることに決めました。


『Ladyの言葉』として
ここからは続けていこうと思います!


今までの
『素敵なレディになる法則』のタイトルも
とても愛着があって
気分が上がるようなタイトルなのですが


私がこれからやっていきたいことを
考えた時に
女性を応援して行くために
一般社団法人の設立も念頭において
活動していきたいと考えています。


たくさんの女性達とご縁があり
多くの女性と繋がってきましたが
ご縁ある方達と一緒に
世の中に貢献活動をしていける形を
作り上げていきたいなと考えています。


その中で
私ができることと言ったら
言葉を伝えることは
10年毎日続けてきたこともあり
そして言葉の力によって
人は大きく変わっていくこともあり


大人の女性がちょっと元気になるような
ちょっと勇気や希望になるような
そんな発信をこれからはより意識して
伝えることができたらなと考えまして。


だとしたら
やはりLadyと言うワードを元に
言葉を繋げて
『Ladyの言葉』として
多くの人に伝えて行くことができたらなと
考えました。


今までもSEO対策などしていたので
タイトルを変えることは
大きなマイナスにもなりかねないのですが


でも新しい年を迎え
心機一転!
これから絵の新しい形を
叶えて行くためにも
タイトルを変えることに決めました。


多くの女性達に
心に励みや勇気や希望を感じてもらえるような
そんな言葉を沢山届けていきたいと思います。


女性の人生には
いろんなイベントもあり
嬉しいことも悲しいことも辛いことも
嬉しいこともあったりしますが


女性が人生を豊かに
そして自分らしく美しく生きて行くためには
意識を変えることが
一番大切なこと。


その意識を変えることに
必要不可欠なのが言葉です。


言葉と意識は繋がっているからね。


潜在的な力を引き出すために
自分と向き合って行くためにも
やっぱり言葉が基本です。


このブログから
何か一つでもヒントを拾ってもらえるような
そんな記事を届けたいと思います。


とは言っても
タイトルが変わるだけなので
何か大きな変化があるわけではないので
読者様は今まで通り
ブログを楽しんでもらえたら嬉しいです。


Ladyの言葉としての
インスタグラムも立ち上げていますので
こちらもぜひフォローしてね♡

インスタこちらからどうぞ
↓ ↓  ↓
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
リンク
www.instagram.com


と言うことで
新年新しいスタートなので
私も新しいことを
まず一歩踏み出してみようと思います!


今年も一年
楽しんで大笑いして
みんなで楽しいね〜!!って
思い合えるような
そんんな一年にしていきたいかな。


新しいブログタイトルも
ぜひ愛着持ってもらえたら嬉しいです。


これからもこのブログを
可愛がってもらえるとほんと嬉しいです!





着物は着る機会がちょこちょこあるので
今年も割と着ることあるかも?


なぜか私は
着物とのご縁があるみたいでですね。


これも何か意味があるのかな。


日本女性を応援する意味でも
日本文化の交流なども
何か携わっていけたらなとも考えていたりします。


と言うことで!


ではまた明日


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?