見出し画像

美しいオーラの持ち方

あ。この人のオーラ
素敵だな。


そう感じたこと
ありませんか?


私もオーラを感じる人には
やはり心惹かれます。


オーラと言っても
いろんな種類があると思いますが


私が惹かれるのは
美しいオーラの持ち主


透明感ある光を放つような
強い信念と自分軸を持った人が
多いような気がします。


信念を持って
常に自分を信じている人。


自分を信じて
周りや他人に振り回されることなく


心乱されることなく
自分の心をいつも尊重して


自分の考えや意見を
しっかりと大切にしている人は


一本の凛とした柱のような
強いゆるがない美しいオーラを
感じます。


自分を信じ
ブレることがないので


いつも心の中は
自分自身で満たしてあげることができていて


幸せに溢れた内側からのオーラが
周りに現れている感じ。


そんな人は
堂々とした
凛とした美しさを感じます。


美しさとは
見た目の綺麗さにも
もちろん美しさを
感じることができますが


本当の美しさとは
目に見えることのない
内側の心のあり方


そして


その人の生き方の
美しさを感じるものだなと。


容姿ではなく
心のあり方が
美しいオーラを引き出すのですよね。


きっとあなたが素敵だなと感じる人は
内側からのオーラを
感じる人ではありませんか?


それはかっこいいとか
美人とかではなく


一本の強い信念や愛を感じるところが
ある人ではありませんか?


そのような人から
オーラを感じ取れると言うことは


きっとあなたも
そのようなオーラを持てる人


自分の生き方を見つめて
自分の軸を見つめていくことで


必ずあなたも
素敵なオーラを持てるように
なりますよ。


素敵なオーラの持ち主になりたかったら
生き方あり方を
見つめてみてくださいね。


きっとあなたにしかない
素敵なオーラを持つことができるから。



オーラは持てると思って
持てるものでもないかもですが


自分の生き方あり方が
結果的に
美しいオーラの持ち主に
なっていくのだと感じます。


私自身も
そんな素敵なオーラを持った人として
生きていくことができたらなと
いつも心の中で思っています。


ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?