見出し画像

らぎらぎソング#14「シェルマカロニの雲の下」(1分40秒)

お散歩してたときの風景。
ふと湧いてきた想いを歌にしました🙂

【歌詞】

シェルマカロニみたいな雲
ブロッコリーみたいな木々

僕はもう大丈夫
どこも痛くない

車屋さんばかりの国道
出来たばかりのステーキ屋さん

君はどう?大丈夫?
ご飯は美味しい?

思い出さない日はないこと
辛く思い過ごした日々もあるけれど
そこまでの人に出会えたこと
今じゃ誇りに思うよ

僕に費やしてくれた時間
僕に感じてくれた気持ち

僕はもう大丈夫
どこも痛くない

シェルマカロニみたいな雲
ブロッコリーみたいな木々

君はどう?大丈夫?
ご飯は美味しい?

僕はもう大丈夫
ご飯も美味しい

noteを楽しむイラスト③



この記事が参加している募集

私の作品紹介

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?