見出し画像

暴力反対、つきまといに重罪を

これだけは忘れない💢子供の頃、老母が「従兄弟が私と同い年の子供を遺しこたつの中でガスホースを咥えて自死したとの事」原因は夫のDVだったらしいと言った、うちのもDV被害者で亡父が酒乱だったらしい、今にしてみるとシベリア抑留や戦争によるPTSDだと思う、他にもDVの被害者は沢山いる😭殆どが女性このビジネスもやって行くうち、女性の経済的自立を手伝う事が出来るのではないかと思った、その後数十年はモチベーションとして、豪邸やブランド品、外車などを目標と掲げるもことごとく失敗、本当に自分のやりたい事でないと目標にはならない #原発反対 #戦争反対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?