見出し画像

どんなときでも私が私を幸せにする


私はデパートがだいすき。

とくに欲しいものがなくても暇さえあればデパートへ行き、並んでいるかわいいコスメやお洋服、雑貨をみてるといろんな出会いにワクワクして幸せになれる。

コロナが流行り気軽にデパートへ行けなくなりストレスが溜まってきたとき見つけたのが
"My Little Box"

テーマに合わせたコスメや雑貨の詰め合わせが毎月届く。月3350円(送料、税込み)のサブスク。

ちなみに今月はこんな感じ。


私が気に入っているところは
毎月何が届くかわからないのでワクワクする。
遠方の友達からプレゼントが届いたようななんとも言えない幸せな気持ちになる。

知らないブランドに出会える。

気になってたけど買うまでの決心がつかなかったものがお試しサイズもしくは現品で届く。

ナチュラルブランドの取り扱いが多く肌や環境に優しくおしゃれ。乙女心をくすぐりまくる。

毎回かわいい箱、巾着に入って届く。

気軽にデパートに行けなくなったことで出会ったサブスク。毎月の楽しみとなった。

毎月新しい出会い、ワクワクがあり私のデパートだいすき欲が満たされている。
制限される世の中でも、いつでも幸せは見つけられる。

自分のことを一番知ってるのは自分。
人や状況に左右されず自分の感情の舵をとりいつでも、どんなときでも幸せで、笑顔でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?