見出し画像

ある意味、病気なのか?

こんにちは、世間ではGWでは終わり、今日から社会復帰という方も多いと思いますが、そんな中私はGW中行っていたバイトの疲れが完全に抜けきれないまま、学校のオンライン授業を受けています。

うーん、noteの更新がないまま、一ヶ月が過ぎちゃいましたねぇ。一応書いていた記事はあるのですが、結局書き切らないまま、いつしか書きたいことも分からなくなって、最終的にそのまま……という感じです。

でも、どうにかして公開出来るレベルに書き切りたいと思って色々書いたり消したりはしたのですが、どうにもならない感じなので、一旦その記事については諦めようと思います。

どうも自分は「完全に書き終わるまで何も書けない」みたいな、ある種の完璧主義があるみたいです(これは文章だけではなくて日常の数多くの部分に悪い影響を与えているようで、イラストとか同人誌も最近全然手つかずです……)ある意味、病気のようなものなのかもしれません。もう少し直せればいいなー。

というわけで、これからはもう少し軽やかに書いていきたいなと思う今日このごろでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?