見出し画像

まず自分のためのアイデアから実行しようかな。

こんにちは。 人生、より楽しく生きるために、 「ジブンと向き合うお手伝いをする」 カウンセラー/インタビュアーのLairaです。

最近、好きなことを自由にできる個人カウンセリングをもっともっと楽しんでみようかな、と本気で思い始め、どんなことをやりたいかなぁ〜、なんて考えています。

その一環で、私がほしいものを注文しよう、と思いつきました。

季節✕ココロのテーマに合わせたオリジナルブレンドアロマを、信頼できるプロにお願いしてつくってもらい、それをサブスクの形にしようかなと。

なんか、楽しそうじゃないですか?

アロマオイル、私はどこの職場にも持っていき、焚いたり、身につけたりしています。

自分の感覚でブレンドするのもとっても楽しいんですけど、オーダーして出来上がる楽しみも味わいたいかなと。

さっそく友人のアロマセラピストに相談して試してみたいと思います。

ではでは。