見出し画像

ひとりひとりに合わせたミニワークを郵送でお届け。

こんにちは。 人生、より楽しく生きるために、 「ジブンと向き合うお手伝いをする」 カウンセラー/インタビュアーのLairaです。

昨日まで日中はノースリーブで過ごしていましたが、今日は急に秋がやって来た感じ! 朝プチウォーキングでも、木の葉の色の変化を感じました。

つい先日、何回かオンライン相談をさせていただいた方と、リアルでお会いしました。今回はランチをご一緒しながらのフリートークがメインで。

楽しくおしゃべりしながら、ここ半年間の振り返りと、今現在抱えているモヤモヤを整理したのですが、、、

あ、もしかしたら、このワークしたらさらに毎日が楽しくなるかも!?

と思い、

2種類ほどセレクトしたワークシート+メッセージカード(お気に入りのポストカード)を添えて、郵送しました。

クライエントさんのことを考えながら、ワークやメッセージカードを選ぶ作業が楽しすぎて、我ながらビックリ!

そうか、個人でお受けするカウンセリングだと、こういうことが自由にできるんだっていうことに、今ごろ気づきました〜♪

ではでは。