#週刊少年マガジン原作大賞 応募

#週刊少年マガジン原作大賞
#連載部門

キャッチコピー(1文で50字まで)
『ぼくのおじいちゃんは「おもちゃドクター」だ』

あらすじ(300字まで)
 週末おもちゃドクターとして「おもちゃ病院」で働く「おじい」。
おもちゃ病院では、おもちゃを「患者」、修理を「治す」、「治療」と言い換える。ある修理をきっかけに「マル」はおもちゃドクターになり、おもちゃを治すたびに出会う人々と、現在や過去を通し沢山の人と出会う。

毎回おもちゃ病院に行くおじいについていく「マル」。
おもちゃ病院で、様々な人が、様々な理由でもってくるおもちゃたちと出会う。おもちゃを治しながら出会う人の中には、もうすでにいない人、ずっと会えない人、もたくさんいた。

第1話 (https://note.com/lairui/n/n9c4872628800

第2話(https://note.com/lairui/n/nf6bd7e2fe081

第3話(https://note.com/lairui/n/nc1ef0aabc590


お読みいただきありがとうございます。 引き続きおもちゃ修理がんばります!