見出し画像

自己紹介

初めまして。τと申します。ただいま、一橋大学に在学中の沖縄県民です。厳密に言うと都民ですが、心は沖縄県民です。

何を投稿するのか?

こういうジャンルを投稿する、と限定はしません。が、おそらく音楽系、特に邦楽が多めになると思います。時折、人間考察もどきの投稿もすると思います。


始めた理由

一言で言うと、仲間を探すためです。私の思想と共通のものがある人を探しています。見つかっても続けます。

音楽について

おそらく一番投稿が多くなるであろう音楽について少し触れておきます。
一番好きなミュージシャン・バンドは、Mr.Childrenです。周りに好きな人が少ないので、ミスチルを共有できる仲間も欲しています。
次点でSaucy Dogです。自分が思う彼らの魅力も伝えていきたいと思います。


簡潔な自己紹介になりますが、ぜひともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?