お尻2

あなたのお尻で誘惑されたい

旦那さんから「Tバック履いて」「ひもパン着ないの?」とリクエストされたことのある奥さん。
戸惑った方、体しか頭にないのか!とうんざりしたことのある方、いらっしゃいますか?

その時に、ノリノリで受け入れられる方は無問題(笑)
それと普段から、セクシーな下着が好きな方、身に着けてる方なら、そんなリクエストをもらうこともないですよね。プレゼントされたことはあるかもしれないけど。

今回取り上げるのは
旦那さんからセクシーな下着の着用リクエストをもらって悩んでる方に。

ええ、その山を乗り越えるのは勇気いるかもしれませんが、
結論から言うと「奥さん!はきましょう!」です。

抵抗感あるの、分かりますよ。
冷え性の方なら、あり得ない!と思う布面積だろうし。
重力に負け出した自分の身体をどうにかしたいと思ってるのに!支えなしかよ!とかね。

でもたぶん、そこの視点を変えれば、きっとリクエストに応えられて、旦那さんも喜ぶし、

何よりあなた自身が予想外の効果を得られる、整理収納的解決方法があるんです。


あなたにとっての下着とは?

Tバックに対して抵抗のあるあなたにとって、下着を着ける意味は
・身体の補正
…年齢による肉付きを下着で整えるため。
自力でヒップアップが無理だからホールドする下着履いてるのに!!

・日常生活に影響のない見栄え
…服の上のボディーラインが綺麗に見えるようにするため。
フィットするスカートやパンツの時、露骨にヒップライン見えるじゃない!

・健康への配慮
…布面積の少なさから、冷えの心配
冬は寒いでしょ!?夏は服にお尻が張り付くでしょ?!

・下着で悩まない
…上に着る衣類を選ばないカラーやデザインなら、効率良くローテーションで着用できて、ムダも省ける
その日着る服のために、下着まで悩むなんて時間のムダ!オールマイティに使える下着でいいじゃない?!

この辺りが大きな理由として上げられるのではないでしょうか。

これらを網羅する下着ってどんなのか?と考えると…
デザインはシンプルで、飾りはなく、カラーもベージュや黒が揃っているはずです。

もちろん、それだけではありません。もう1つありますよね。
自分の好きなデザインだと、その日一日中気分があがる。
カラーやレース、フリルやリボンが好きな方なら特にこだわるかもしれません。
また、職場が制服、仕事柄きちっとした服装でないといけない、という方は下着でオシャレを楽しんでる人もいるでしょう。

どちらにしても、選ぶ視点はすべて「自分のため」だけに選んでいることが分かると思います。


私の想像以上に下着は夢を抱かせるものなのか?

実はこの記事を書いている最中に、まさに同じ現象が我が家でおきました(笑)
それこそ

「Tバックはかないの?」

です。

頭の中で渦巻いたのは、それこそ
「実用性と現在の肉体の老化を考えると正直今の私にはきついっすよ…」

なんですが、それは頭の中にとどめて、私は彼に言ったのは、


ここから先は

2,745字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?