見出し画像

心がぽかぽかになる♡愛にまつわるエネルギー

こんにちは!

はなねこです。


お花の写真を撮って

→編集


この作業をしている時に

ふと思いました。


まてよ、これって、もしや

イメージング用に作ったら

最高なんじゃない!?


はい、私が撮影してる時や編集作業してる時に

時々入る「ゾーン」現象です 笑


こうやったら最高かも!?

私って、天才!!


って、閃きが止まらない時があります。

そんな時に作った

LOVE♡ に 特化した動画です。


こちらの動画には

・LOVE

・慈愛・自愛

「愛にまつわる温かなエネルギー」を

ギュッと込めて作りました。

心ぽかぽかになります。


心がぽかぽかになると

→あなたのぽかぽかな心に惹かれて

心が「ぽかぽかする」ことが

次々とやってきます


ウソでしょ?と思う?


いやいや、これが本当なのです。

本気なのです 笑


どうぞお試しあれ♪


noteに慣れたら有料記事も書いていきます。

楽しみだ!


ではでは、また!


はなねこ



写真を添えながら心のことを綴っています。いただいたサポートは写真撮影関連や心豊かになることに使わせていただきます♡ご来訪ありがとうございます♩