見出し画像

ネット路上ライブな岸洋佑2024/02/06

○栞のテーマ/サザンオールスターズ
○LOVEAFFAIR~秘密のデート/サザンオールスターズ
○いとしのエリー/サザンオールスターズ
○Mr.T/岸洋佑(2月配信予定新曲)
○エンターディナー/岸洋佑(3月配信予定新曲)
○Door/岸洋佑
○笑って/岸洋佑
○太陽は罪な奴/サザンオールスターズ

アーカイブあります🙆‍♀
是非に!!

2/10にでるのー?
うっしゃー🙌

まずは4日後。ここを楽しみに頑張ってこ。

あすたらびすたべいべーは上がる。
ギターがかけぇんだ🫠
めーっちゃくちゃ、いきいきしてるー!

ひぇぇ、、ひぃ、、
これ、、このセリフのとこ思わず声が出る、、

最高にシンガーソングライターだぜっ🙌

ふぇぇぇぇ、、激熱、、🤦🏻‍♀

というかなんというかなんかPV出来ちゃいそう。
画面越しでこれだもん。
目の前で聞いたら圧倒されちゃう、、
楽しみ🫠

え?!こ!い!が!た!き!
わぁぁぁぁぁぁ🫠
もうやびぃっす、、オタク、、
これよりいい曲ができたらそっちって?
もうとんでもないのが来そうですね!!!

もう。ほんとに虜。

何よりの栄養。かっこよすぎる。

Doorきた瞬間とんだ🌸

岸×山岸はほんとに最強すぎな。

こんなにオリジナルばっかりいいんですか。
オタク酸欠、、(笑)

笑ってまで頂戴していいんですか。
思い出の曲。懐かしいや。ほんとに。

太陽は罪な奴。楽しそうにしてるしいいー🙌
あ、サビのとこなんか聞いたことあるなぁって。

たくさん思って考えて洋佑くんらしいや。
ありがとう。

唄ってくれるその全てが宝物だし
唄ってくれるその時間が最高だから
ほんと唄ってくれてありがとね。

今日唄ってくれたオリジナル。

今日もお疲れ様でした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?