#85日後にPOPになる岸

初めて奪っちゃったって言い方だよ。
もっとちゃんとした人いるよねって。

オタク末期のオタクです😇

ちゃんとしてんだろよすけくん。なオタク。

アフトク、ザワ登場か😇

めちゃ、熱く語るじゃん。
もー。ちゃんとしすぎちゃん。

上から下までみーんなが知ってるって
すごいよね、、 

そう言うことに言ってくれるよすけくん好きだし
その語り口調、大好きなんだなぁ。


消えずに残ってんだよ。
よすけくん。今も残ってんだよ。
今も精一杯、頑張ってんだよ。

あ。。
オレが言わせねぇよって(笑)

変な女に気をつけろ🫢か(笑)
痛い目見てきたぞってさ(笑)

ゲストさん。
気をつけよってかわいいちゃんか。

あ。でもオタクはそんな30歳大好きだよ。

今日からリリイベ3連チャン。
よすけくんいーっぱい考えて
動いてるからきっと楽しいよ。
寂しくなんかないって(笑)

近けりゃ、マジで行きてぇなぁ。

この世は理不尽なことだらけさ。
んだから、今日もオタクは朝から緊急呼び出しで
店番1人の終日出勤。

アホかって🥲

フル勤だぞ。フル勤。

偉い大人がちょこまか。
オタクは大人がダイキライ。

ふぇー、、帰りたーい。
よすけくんとこ行きたーい。

あー。東京。行きてぇな🙄
(リアル11:43…)

帰着。
リリイベ、終わったらしい。
楽しそうやな。

岸カほしいな。

ポケモンのスリーブに入れてぇな。

あと。やりたいことあるんや。
1枚でいいから欲しい。

1曲目何?聞きてぇなぁ。
九州人権、あるかな🥺

ま。。何考えても行けるときゃ行けるし
行けないときゃ行けないんだよな🥲

あー。

今日は酔った岸洋佑でも見て
全部忘れよ。

なんで。酔っててもかわいいの🥺
やっぱ、犬。赤ちゃん。

もうかわいいちゃんじゃん😇
愛おしいよ。

金沢さん。ほんとなら金一封よ。

最高の笑顔じゃねぇーかぁー🤦🏻‍♀

あれだな。
ほんとに。

ありがとございます!美味しいです!
のとこなんて天使か。。。

これ以上書くと、頭悪いのがバレる、、🙄

それじゃ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?