見出し画像

ずっとこの日を忘れない。

こんばんは🌙

オタク末期のオタクです😇
今日はここに何書いとこうかな?

寒くなってきて布団が恋しすぎるので
誰か朝、パッと目が覚める究極の方法を
伝授してください(笑)

オタクは夜型??なので朝は最高に苦手です♡
あっ、でも。推しのためなら大丈夫♡


てな感じで本題へと、、、


12月5日は好きな人の。推しの。
メジャーデビューの記念日。  

2018年の今日。
CDが世間様に発売された日。

オタク。まだ高校生やん🥺
嵐オタク。(薄ジャニーズオタク)をしていて
ジャニーズ以外のCDは初めて。

沖縄だっけ?でメジャーデビューの話が出てて
あー。ほんとにメジャーデビューするんや。って
実感したのがこの日。

とりあえずいつも嵐をお願いしてた
CDショップに相談。(田舎の小さな本屋さん兼CDショップ。)
その説は無理を聞いてくださりありがとうございました!

岸洋佑を一生懸命説明して取り寄せて
もらえるように話をたくさんした。
どうしても、通販じゃなくて店頭で買いたかった。

当日、電話が来てドキドキしながら取りに行ったなぁ…

嬉しくて嬉しくて。
みんなに自慢したくて。

ほんとに懐かしい。
それが4年も前のこと。

あのときはまだ学生だったのもあるけど。
会えない、見られない、受け入れて貰えない。
いろんなことがあったけど。
とにかく今はお仕事もしてるし、いい大人だし、、

いまだ、少しいろいろ言われるけど
あんまり気にせず楽しく推し事もできて幸せ♡


洋佑くんへ。

メジャーデビュー4周年、 おめでとう。
そしてたくさんの楽しみと思い出をありがとう。
初めて洋佑くんのCDを自分で手に出来る 喜び噛み締めながら
CDショップに 買いに行ったのはいい思い出。

途中で中途半端に離れそうになったり、応援してると人に言いづらくて
諦めそうになったことがあるけれど。
そうなりそうなタイミングでいつも偶然振り向かせてくれて。
今回は完全に沼にはまって抜けられそうにもありません。
47のフリーライブにポコチャ、ストリートライブ。
魅力の塊で魂の塊で。
チャンスを掴んでいつかは夢の武道館に。
その時は必ず、飛んで行きます。

多分、近道なんて存在しないから1つずつ、一歩ずつ。
微力ではありますが少しでも夢に近づける日が来るように
風を送って、追い風になれたら嬉しいです。

これから先も活躍を楽しみに応援するね✨

洋佑くんの歌が聞けていること喜びを感じながら
元気をもらったり、あの日を思い出したり。

感謝しかないし最高に幸せです。

早く、また会いたいなぁ…。

大切な思い出たち。

キュウレンジャーから始まったこのオタクの推し事。

出会いも。別れも。タイミングも。
この偶然に感謝しながらまたオタクは推し事に励むことにする、、

P.S.
オタクはジャニーズとの掛け持ちで。
でもいつもどこかに必ず岸くんとの思い出があるのが最高に幸せです♡

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?