#49日後にPOPになる岸

朝が目が覚めたらみそきん見つけて
写真載ってたの見てさ。
ん?🤔ってなったオタク。

みそきん。こっちで見ねぇな(笑)

深夜ラーメンを食べる岸洋佑。
たまーにね。必要よ。そんなときも。

それでいてかわちぃんだから。

MVの打ち合わせか。
やりたいことぜーんぶやってくれ。
楽しみにしてるから。

あの曲ってことは。
shuffle。水着のおねぇさん👙
あ。知らんけど😶

これの打ち合わせかどうかも知らんけど🙄
あとほんとに現実になるかも知らんけど🙄

ははは😶
そのときはちゃーんと。
男ってバカだなぁ😂って言うから(笑)

今朝は33位まで上昇。

5/10 6時更新 

すご、、
back numberと。Vaundyと。JO1と。
その猛者たちの間におる、、

毎朝、おっ、、ってなるとこから始まる。

まだまだ行くぜ。
まだまだ行こうぜ。

人々は今、どのくらいまで個人の再生回数を
のばしているのだろう、、か、、?
 
思ったよりのびない。 
なんでー😂
 
#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中

24時間岸洋佑の音楽と共にある状態。

ま。最高なんよ。

最近、フルネームで呼びたい現象なんだけど。
岸くんでもないし。洋佑くんもな、、って
なった結果。
ブログとTwitterが岸洋佑って。
言いがち。

この現象、岐洲匠もだし猪狩蒼弥もなんだけど。

なんで?

あ。そういえば。
なにわ男子のツアーが決定。
タイトルが「POP MALL」

最初聞いたとき
え?言うたわ😂

今年は推したちみーんなPOPになるよー

岸洋佑も。なにわ男子も。
じゃ、オタクもPOPになるしかないねー✨

なんだかPOP繋がりで運命感じてる。
(勝手に感じとけw)

わんちゃん。
POP YOUとPOP MALLを並べられる世界線。
岸洋佑となにわ男子を並べられる世界線。
うはー🤦🏻‍♀

幸ですね。
心からの幸。
やば。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?