見出し画像

息子から届いたもの。耳スピと吉田ユニ。





息子からの荷物が届きまして。




こ・・・・これは・・・・・・・!




耳スピとかいうものらしい






可愛いわね




間違ってパクっと口に入れちゃいそう。







耳をふさがないイヤホンとのこと。


それに、これ、イヤリングみたいになるのね。
装着した時のビジュアルが可愛い!まるでアクセサリーみたい。

そのうちきっと補聴器なんかもこんな風に可愛らしくなるでしょうね。
アクセサリーのように。





そしてもう一つは、
前から欲しいなと思ってた吉田ユニさんのトランプ💕




す・・・・すてき・・・・・






吉田ユニさんの展覧会は、行きたいな~と思ってたけどかなわず、
お正月に帰省した息子が「おれ、行ったよ」と言うから
トランプが欲しかったのよぉ~~~と言ってたら。
また買いに行ってくれたらしい。



子供が親に「トランプ買って」ってならわかるけど、
母が子供に「トランプ欲しいな」って


変な話のような気もするが。



全部を紹介できないけど





どのカードも素敵でため息が出ちゃう






しばらく眺めてるだけで時が過ぎそう・・・






トランプってそそられますよね・・・







一枚一枚が本当にお洒落






キリがない・・・






素敵な届け物でした。


merci mille fois





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?