見出し画像

最高にここちいい場所

ずっと行きたかったステキな場所に行った。望みが叶って!!
1年ぶりだったけど、変わらずここちいい場所だった。
砂浜も海水も海風もとてもキレイなままだった。
人もほとんどいなくて、プライベートビーチ状態。
ワタシにとっては心身ともに楽でリラックスできる場所。
最近はビーチに行っても、砂浜や海水まで香料汚染されていて、ゆっくりできないところも増えているから。。。
あまりに気持ち良すぎて、動くことができなくて(笑)。
砂浜に1時間位寝転がっていた。
癒やされて、リラックスできて、前を向いて歩こうと思えた。
ここに来たいっていう望みも叶ってるしね。やっぱり具体的に望んで行動したら叶うよね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?